職種説明
(SALESMAN)
営業職
カーライフアドバイザー(自動車販売)の仕事は店舗での自動車販売。折り込みチラシとWebを見て店舗に来られたお客様を接客するお仕事です。毎週配布される新聞折込チラシとWebマーケティング、既存顧客からのご紹介や口コミで当社へご来店されるお客様をお迎えし、接客して車を販売するのが、当社のカーライフアドバイザーなんです。個人宅や会社へ飛び込み営業を行ったり、たくさんの電話をかけて新規アポイントをとるようなことは絶対にありません。
来店されたお客様に対し、親身溢れる接客応対と、お役に立ちたいという顧客満足の姿勢、そして車に関する商品知識をもって、お客様の対応をしていただくだけで、他店の営業マンの2,3倍は売れています。

(MECHANIC)
整備士
車をご購入いただいたお客様は、整備工場でメンテナンスや点検を行います。お客様が安心して、カーライフを送ることのできるサポートができるのが、整備士のお仕事です。
チームワークで役割分担を考えながら、協働して仕事を進めるのが当社のスタイル。新人が仕事をマスターするのも早くなるんです。また、国産の自動車に限らず、大型車や輸入車などいろんな種類の車を扱えるのも同社の特徴。だから必然的に技術の幅が広がり、整備士の迅速なスキルアップが可能なんです。

(RECEPTIONIST)
受付事務(サービス/各販売店舗)
ご来店されたお客様の受付、接客、そして電話対応や伝票作成などの入力業務を行う仕事です。入社時は車の知識がなくても全然OK!
社風で自慢できるのはとにかく社員同士の仲がいいこと。だから仕事でわからないことがあってもすぐに聞けるし、丁寧に教えてもらえます。
